君と僕。のレビューのご案内です! [君と僕。のレビューのご案内です!]

君と僕。ブルーレイ/DVDに収録される本編へのレビューを少しだけご案内します。

・・・

☆日常系というジャンルは、最近では数々のヒット作を生み出してきました。
男性向けという日常系アニメはよく見ますが、
今回は男の子キャラクターが中心の女性向け日常系作品と聞き、
かなり楽しみにしていました。

…が、残念なことに『かなりテンポが悪い』のです。
作画も脚本も悪くないですし、声優さんもいい演技をしてくれています。
演出面にもう少し気を遣ってもらいたかったです。
とはいえOPムービーは素敵。さわやかでいい感じ。


☆この原作のタッチをアニメにするのは大変では?と思っていましたが、
そんなに心配する事なく受け止められました。
声についても気になってはいましたが、徐々に慣れそうな感じです。
雰囲気も思った以上に原作に近いかな、と私は感じました。

それと第一話は女性向けということであまり男性の評判がよくないみたいですが、
君と僕。に登場するキャラは女の子も魅力的ですし、
BLと言うより少女マンガに近い同作品は、少女マンガを受け入れられる人なら
充分見られると思います。

三話からの千鶴くんも登場しますし、アニメの雰囲気もシュールな4人組より
テンポがよくなり、笑えるシーンも増えてきます。
少しずつ万人受けもしてくると思うので、期待したいです…!


※ 著作権上の理由から一部分のみ抜き出しています。
 また意味が変わらないように留意しながら、
 一部の表現等を変え、加筆修正させて頂いている部分もあります。

・・・

最近では確かに女の子が中心のゆるい日常系作品というのは多いですけど、
男子中心の日常系、って言うのは余り聞きませんよね…。

第1話という事でテンポが気になる、という方もいらっしゃいますが、
原作をご存知の方の「これからに期待!」という言葉に
君と僕。ブルーレイ/DVDで、今後の展開に期待しちゃいたい!…です☆


君と僕。ブルーレイ/DVDの詳しいあらすじなどはこちらからどうぞ(`・ω・´)ノ

   

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。